2016-08-24から1日間の記事一覧

お笑いコンビ『極楽とんぼ』の山本圭壱(

お笑いコンビ『極楽とんぼ』の山本圭壱(48)が、7月30日に放送された『めちゃ×2イケてるッ!スペシャル』(フジテレビ系)で10年ぶりにテレビ出演を果たした。しかし、所属していた芸能事務所『よしもとクリエイティブ・エージェンシー』への復帰の見通し…

20日、21日に千葉・幕張メッセで開催された

20日、21日に千葉・幕張メッセで開催された「SUMMER SONIC 2016」で観客に「涼」をお届けした女神2人、岸明日香と柳いろは。サマソニ”MARINE”エリアで、”放水ガール”として大活躍。初日の衣装と模様を当サイトでも紹介したが、2日目の衣装もセクシーでキュー…

関ジャニ∞・横山裕のチャームポイントと言えば、なんといってもあの美白でツルツルのお肌。その美肌っぷりはもはや女子すら憧れる域に達しているのだが、なんと今月18日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)でその秘訣が明らかに! 「普通に参考になる…

SMAPの5人のレギュラー番組で、年内での終了が発表されたフジテレビ系

SMAPの5人のレギュラー番組で、年内での終了が発表されたフジテレビ系『SMAP×SMAP』(毎週月曜 後10:00)が22日に放送され、番組冒頭に約32秒にわたってメッセージが流された。http://piano-search.1st-net.net/modules/weblinks/singlelink.php?&lid=87 ht…

いま注目のアイドルや女優に写真と活字で迫る雑誌

いま注目のアイドルや女優に写真と活字で迫る雑誌「BRODY」(白夜書房)の8号目にして“創刊”が決定。明日8月23日に創刊第一号となる「BRODY 10月号」が発売となる。「BRODY 10月号」記念すべき創刊号の第一特集は「乃木坂46 結成5周年サマー大作戦」。表紙お…