まだ正式に確定ではないのですが、

彼氏が来年勤務サイクルが変わる可能性があり、変わったら休みが全く合わなくなってしまいます。
まだ正式に確定ではないのですが、来年そうなる可能性が高いです。
とりあえず私は掛け持ちを考えていたので、年明けから掛け持ち(土日)しようと思ってます。
一応彼に「年明けたら、土日の仕事また始めようと思う」と宣言したら
「土日の仕事するの?会える日が少なくなっちゃう…」としょんぼりしてました。。<brhttp://fx.quus.net/modules/bbs/index.php?post_id=1074

http://fx20.if.land.to/modules/d3forum/index.php?post_id=27292&

http://hosei-imbs.sakura.ne.jp/ohmura/xoops/modules/d3forum/index.php?post_id=112 http://houkoku.think-reed.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=6074 />もし来年彼の勤務サイクルが変わったら、その時は彼に会えなくなるのがイヤなので掛け持ちを辞めようと思っています。
彼に「◯◯君と会える時間が少なくなっちゃうのは嫌だし、◯◯君は分からないけど
私は◯◯君とこれから将来の話もゆっくりしていきたいんだよね」と言ったらプレッシャーでしょうか?
彼と最近、子どもの話とか 彼の方から貯蓄の話(なんの口座に天引きしてるとか)話をしてくれているので…全く考えてないわけではなさそうなのですが…