9月1日発売の女性セブンが、人気ハーフタレントのマギーと、

 9月1日発売の女性セブンが、人気ハーフタレントのマギーと、5人組バンド「ORANGE RANGE」のボーカルYAMATOの焼肉デートをキャッチ。しかし、この熱愛報道に双方のファンがぶ然としているようだ。

「2人は約5年前に初対面、2年ほど前から親密な仲になっていた。一緒にバリ島へ旅行したりしたこともあったそうです。ORANGE RANGEは沖縄を拠点に活動しているため、メインの活動が東京のマギーとは遠距離恋愛。ですが、すでにお互いの両親にも挨拶は済ませているのだから本気度も高い。このままゴールインの可能性すらあります」(エンタメ誌記者)http://samurai47.com/modules/d3forum/index.php?post_id=398
http://fjmovie.la.coocan.jp/xoops/modules/d3forum/index.php?post_id=1071


 また、双方の事務所が今回の報道については熱愛を否定はしていないことからも、2人は真剣に交際しているようだ。

 ネット上では女性たちからは「別に興味ない」「独身同士だからいいんじゃない」といった冷静な反応が目立つ一方で、男性ファンたちは「すげえイイ男や金持ちならあきらめもつくけど、なんで旬が過ぎたバンドのメンバーを選ぶの?」「YAMATO!? こんなルックスでいいの?」と、思いのほかショックを受けているようだ。

ORANGE RANGEといえば、04年に公開された映画『いま、会いにゆきます』の主題歌の『花』が代表的ヒット曲で、当時の若者から絶大な人気を得ていましたが、ここ数年はパッとした活躍が聞かれない。しかも、YAMATOはタモリに『宇宙人』扱いされていたほどのルックス。…
美女と宇宙人というわけで、マギーファンも『なんで?』となったようですね」(前出・エンタメ誌記者)
 実はORANGE RANGEのファンの間でも1年ほど前から2人の交際の噂は広まっていたようだが、ファンの女性からは「マギーのような自己中オンナは絶対ダメ」「YAMATOは見た目じゃなくて中身で選ぶと思っていたからガッカリ」など、こちらはこちらで別の不満が出ていたとか。http://www.gurumeguri.com/modules/d3forum/index.php?post_id=5030
http://piano-search.1st-net.net/modules/weblinks/singlelink.php?&lid=93


 見た目で選ばなかった(?)マギー、見た目で選んでしまった(?)YAMATO。お互いのファンから不満が出まくっているが、この真剣交際は実るのだろうか?