あいつらは自分の欲求を満たすために買い物に来てる。

こんにちは。23歳女です。私には付き合って3ヶ月の彼氏29歳がいます。先日、彼氏から「結婚を前提に自分の家族と会ってほしい」と言われました。しかし、最近彼氏の言動がモラハラ気質ではないかと考えてています(´;ω;`) 具体的には ・「今日の夜ご飯が⚪⚪…

まだ正式に確定ではないのですが、

彼氏が来年勤務サイクルが変わる可能性があり、変わったら休みが全く合わなくなってしまいます。まだ正式に確定ではないのですが、来年そうなる可能性が高いです。とりあえず私は掛け持ちを考えていたので、年明けから掛け持ち(土日)しようと思ってます。一…

「ティファール秋の新商品発表会」が1日

「ティファール秋の新商品発表会」が1日、東京都内で行われ、木下優樹菜、徳井義実(チュートリアル)が出席した。 今年60周年を迎えるティファールの新商品は、60種類のレシピが内蔵され、ボタン一つで料理工程をナビゲートしてくれる「Cook4me…

女優の芦名星が6日に最終回を迎える関西テレビ

女優の芦名星が6日に最終回を迎える関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(毎週火曜 後10:00)に出演。前回放送8話の終盤に登場した芦名は、主人公・藤堂比奈子(波瑠)の過去にまつわる因縁の相手・真壁永久を演じる。真っ青…

ジゼル・ブンチェン(36)が14年連続でフォーブス誌の世界で最も稼い

ジゼル・ブンチェン(36)が14年連続でフォーブス誌の世界で最も稼いだモデルに輝いた。昨年ランウェイモデルから引退しているにもかかわらず、今年もジゼルが堂々の第1位に君臨した。ジゼルの過去1年の推定収入は、昨年の4400万ドル(約45億5000万円)から3…

ネットでは「神回!」と話題になっている。

8月29日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に初登場した俳優のディーン・フジオカが黒柳と一緒に即興ラップしたことで、ネットでは「神回!」と話題になっている。 番組ではディーンが初登場ということから経歴を紹介。その中で香港のイベントでラップを…

9月1日発売の女性セブンが、人気ハーフタレントのマギーと、

9月1日発売の女性セブンが、人気ハーフタレントのマギーと、5人組バンド「ORANGE RANGE」のボーカルYAMATOの焼肉デートをキャッチ。しかし、この熱愛報道に双方のファンがぶ然としているようだ。「2人は約5年前に初対面、2年ほど前から親密な仲になっていた…

喜劇役者の小松政夫(74)が9月1日

喜劇役者の小松政夫(74)が9月1日、都内で新曲「親父の名字で生きてます」の公開レコーディングを実施。大ヒット曲「デンセンマンの電線音頭」「しらけ鳥音頭」に続き、1980年に発売された「タコフン音頭」以来の36年ぶりのシングル曲である上に、その当時…

米国大手プレミアムチャンネル「Starz」でNo.1視聴率を誇る大ヒットオリジナルドラ

米国大手プレミアムチャンネル「Starz」でNo.1視聴率を誇る大ヒットオリジナルドラマ「POWER/パワー」が9月30日(金)から独占配信されることが決定した。本ドラマは、世界的ミュージシャンで企業家、投資家、俳優でもあるカーティス・"50セント"・ジャクソ…

リース・ウィザースプーン(40)が映画『メラニーは行く!

リース・ウィザースプーン(40)が映画『メラニーは行く!』の続編製作に興味を示しているようだ。2002年作の同ラブコメ映画はアラバマからニューヨークにやってきたリース演じるメラニー・カーマイケルが目の前の成功と過去との狭間で本当の幸せを見つめなお…

元宮崎県知事でタレントの東国原英夫が

元宮崎県知事でタレントの東国原英夫が、きょう29日深夜に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『EXD44』(毎週月曜24:15~24:45 ※一部地域を除く)で、ネット住民との直接対決に挑む。http://www.mypress.jp/u/rtyuqaer/ http://rtyuqaer.exblog.jp/ AKB48グ…

お笑いコンビ『極楽とんぼ』の山本圭壱(

お笑いコンビ『極楽とんぼ』の山本圭壱(48)が、7月30日に放送された『めちゃ×2イケてるッ!スペシャル』(フジテレビ系)で10年ぶりにテレビ出演を果たした。しかし、所属していた芸能事務所『よしもとクリエイティブ・エージェンシー』への復帰の見通し…

20日、21日に千葉・幕張メッセで開催された

20日、21日に千葉・幕張メッセで開催された「SUMMER SONIC 2016」で観客に「涼」をお届けした女神2人、岸明日香と柳いろは。サマソニ”MARINE”エリアで、”放水ガール”として大活躍。初日の衣装と模様を当サイトでも紹介したが、2日目の衣装もセクシーでキュー…

関ジャニ∞・横山裕のチャームポイントと言えば、なんといってもあの美白でツルツルのお肌。その美肌っぷりはもはや女子すら憧れる域に達しているのだが、なんと今月18日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)でその秘訣が明らかに! 「普通に参考になる…

SMAPの5人のレギュラー番組で、年内での終了が発表されたフジテレビ系

SMAPの5人のレギュラー番組で、年内での終了が発表されたフジテレビ系『SMAP×SMAP』(毎週月曜 後10:00)が22日に放送され、番組冒頭に約32秒にわたってメッセージが流された。http://piano-search.1st-net.net/modules/weblinks/singlelink.php?&lid=87 ht…

いま注目のアイドルや女優に写真と活字で迫る雑誌

いま注目のアイドルや女優に写真と活字で迫る雑誌「BRODY」(白夜書房)の8号目にして“創刊”が決定。明日8月23日に創刊第一号となる「BRODY 10月号」が発売となる。「BRODY 10月号」記念すべき創刊号の第一特集は「乃木坂46 結成5周年サマー大作戦」。表紙お…